日本食品での働き方

WORK STYLE

時代のニーズに合わせた、
食生活を提案する。

当社は1963年、食肉の流通量がまだまだ少ない時代に創業しました。
基本理念に「食生活改善を根幹とした社会への貢献」を掲げ、畜肉製品の生産・加工・販売までの一連のプロセスを自社で行ってきました。循環型の事業構築を目指し、時代のニーズにあった商品を世におくり届けています。

成長を感じられるから、
未来が描ける。

一人ひとりの裁量にゆだねられる仕事が多く、個々が自立して動ける環境があり、成長を実感できます。丁寧な研修の後、一緒に働く先輩社員をみながら、自身のベストの仕事の在り方を考えてみてください。また、月数回の「ノー残業デー」を設定し、社員のワークライフバランスの向上を目指しています。
社内にはオープンでフラットな空気感が流れ、風通しもいいので伸び伸びと働くことができますよ。

ロゴマーク働き方データ

平均勤続年数

時間アイコン12.3年2022年度

月平均所定外労働時間

オフィスアイコン30時間2022年度

平均有給休暇取得日数

カレンダーアイコン10.5日2022年度

前年度の育児休業取得
対象者数(男女別)

男性 女性 グループ

対象者

7名 2名 9名
2022年度

前年度の育児休業
取得者数(男女別)

男性 女性 グループ

取得者

0名 2名 2名
2022年度

役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合

グループ5.6%(36名中2名)
2022年度

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