採用情報
recruit
recruit
事務全般(電話応対、伝票入力、伝票チェック等)
職種名 | [パートタイム]営業事務スタッフ |
---|---|
雇用形態 | パートタイム |
雇用期間 | 営業事務スタッフ半年ごとの契約更新(60歳定年 継続雇用制度あり) |
雇用人数 | 1名 |
勤務地 | 古賀市青柳(食品加工団地内) |
勤務日 | 週5日 |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
給与 | 時給1,050円 |
諸手当 | 通勤手当(上限31,600円まで) 時間外残業手当 |
昇給 | 年1回 10月(勤続1年以上から) |
賞与 | 年2回 7月、12月 |
休日・休暇 | 土、日、祝日 ※年数回土曜出勤あり ※年間休日114日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、ゴールデンウィーク休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 定年後継続雇用制度 企業年金制度(永く勤めればその分将来受け取る年金もアップします) 社員割引制度 社員食堂完備(1食370円※毎月1回はステーキDay) 育児休業取得実績あり 社員優待制度あり(アビスパ福岡、福岡ソフトバンクホークス、ライジングゼファーフクオカ) |
必要書類 | 1.写真付き履歴書 |
選考方法 | ①書類選考(提出方法は、エントリー確認後にお知らせします。) ②面接 |
備考・その他 | 制服貸与 マイカー通勤OK 古賀駅からの送迎バスあり 2ヶ月程度の試用期間あり 学校行事等シフト調整可能 近隣企業の託児所と連携あり ※事務経験者大歓迎!お気軽にご応募ください。 |
応募方法 | 下記お電話またはフォームよりご応募ください。 |
簡単な入力フォームですので、1分ほどで完了します。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー と 利用規約 が適用されます。