採用情報

recruit

[パートタイム]営業事務スタッフ

事務全般(電話応対、伝票入力、伝票チェック等)

職種名 [パートタイム]営業事務スタッフ
雇用形態 パートタイム
雇用期間 営業事務スタッフ半年ごとの契約更新(60歳定年 継続雇用制度あり)
雇用人数 1名
勤務地 古賀市青柳(食品加工団地内)
勤務日 週5日
勤務時間 9:00~17:00
給与 時給1,050円
諸手当 通勤手当(上限31,600円まで)
時間外残業手当
昇給 年1回 10月(勤続1年以上から)
賞与 年2回 7月、12月
休日・休暇 土、日、祝日  ※年数回土曜出勤あり  ※年間休日114日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、ゴールデンウィーク休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定年後継続雇用制度
企業年金制度(永く勤めればその分将来受け取る年金もアップします)
社員割引制度
社員食堂完備(1食370円※毎月1回はステーキDay)
育児休業取得実績あり
社員優待制度あり(アビスパ福岡、福岡ソフトバンクホークス、ライジングゼファーフクオカ)
必要書類 1.写真付き履歴書
選考方法 ①書類選考(提出方法は、エントリー確認後にお知らせします。)
②面接

備考・その他 制服貸与
マイカー通勤OK
古賀駅からの送迎バスあり
2ヶ月程度の試用期間あり
学校行事等シフト調整可能
近隣企業の託児所と連携あり
※事務経験者大歓迎!お気軽にご応募ください。
応募方法 下記お電話またはフォームよりご応募ください。

採用申込フォーム

簡単な入力フォームですので、1分ほどで完了します。

    必須 ご応募職種
    もしくは問合わせの職種
    必須 お名前
    必須 ふりがな
    必須 メールアドレス
    必須 メールアドレス(確認)
    任意 電話番号
    任意 ご住所

    郵便番号入力で住所が自動入力されます。

    任意お問合せ内容など

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。


    お電話でのお問い合わせ TEL.092-942-6100

    ENTRY

    新卒採用はマイナビよりエントリーください。
    ご応募お待ちしております。