company
    HOME 品質管理商品案内工場案内エコロジー

会社概要

事業内容

地域応援

採用情報

一般事業主行動計画

環境活動

お問合せ

 
「MOTTO 2」は1993年以来
日本食品のチャレンジ精神を
表現するスローガンとして
使われています。
お客様第一主義に徹します

事業の内容

ハム・ソーセージを中心に、パック肉製品、調理加工食品、油脂製品等の製造販売を行っています。

営業のモットー

お客様の声を生かし、満足していただけることが私たちの喜びです。

日本食品のMOTTO2(もっともっと)

地場企業の強みを生かした地域密着型の営業から量販店対応にいたるまで、お客様のニーズに迅速に応え、細やかにフォローする・・・それが当社の営業姿勢です。 もっと美味しく、もっと新鮮。もっと安全で、もっと安心な商品を・・・。尽きることのないお客様のニーズにもっともっと(MOTTO2)応えたい。そんな気持ちから、四季折々の食材の開発、新しいメニューの提案など、お客様とともに食卓を考える提案型営業をすすめてきました。

さらに、営業スタッフを中心に、それをサポートする事務・生産部門スタッフが連携し、100%以上の満足をお客様にお届けできるシステムを構築するとともに、営業力の強化、人材育成にも努め、常に社員一人一人がお客様の声を受け止める姿勢を大切にしています。

食のコンサルタントを目指して

営業部門では、明日を見つめる若いスタッフが、お客様との新しい出会いの場所を求めています。お客様の笑顔を喜びとし、お客様の力強いパートナーとして、MOTTO2お客様に新鮮な情報を提供できるよう、提案型営業を超え食のコンサルタントを目指してチャレンジを続けています。

Copyright © Nippon Shokuhin Co., Ltd. All Rights Reserved.